倹約アラサー日記

夫と二人暮らしのアラサーです。

ブログ開設、歯磨き粉。

おはようございます!

節約&インテリア雑貨好きのアラサー♀です🤗

 

普段は夫と静岡県西部のお出かけスポットを

紹介させていただいておりますが、

 

節約ブログを別でやりたいなと思いまして

本日から始まるさせていただきました👏🏻✨

 

みなさんの暇つぶしになったら嬉しいです😃

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

 

今日はやっと使い切った

歯磨き粉ちゃん🪥✨

 

皆さんは絞りきって

歯磨き粉が出なければ捨ててしまいますか?

 

我が家では、

f:id:Ketsuko:20210210092421j:image

 

最終形態がコチラ☝🏻☝🏻☝🏻

可愛いでしょ?笑

 

これは歯磨き粉の容器を半分に切って

上部を被せただけです☺️

 

こうすると本来捨ててしまうところから

1週間以上は待ちましたよ👏🏻👏🏻

 

夫と二人暮らしで1日2回ずつの使用なので、

余裕で20回分はいけると思います😳

 

特に彼はたっぷり使う人なので、

絞り出せなくなってもまだまだ歯磨き粉は

残っているんだなと改めて思いました😳

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

■main blog

https://ketsuko.hatenablog.com/

■sub blog

https://ketsuko2.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items