倹約アラサー日記

夫と二人暮らしのアラサーです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衣服代を抑える

こんにちは アラサーです。 ミニマルに暮らすスタイルが 流行っているご時世ですが、 毎月の変動費で大きいのが洋服代 働いていた時、 私は90%ユニクロが戦闘服でした リーズナブルなのに洗練された コンサバなデザイン。 丈夫で誰にでも受け入れられる服は …

バレンタイン😻

こんばんは! アラサーです 今日はバレンタインデーでしたね 正直お菓子業界の戦略に乗っかるのも癪なので← 誰彼構わずあげるのはやめましたが、 日頃の感謝として夫にあげることにしました 使ったのは100均のモールドと ディズニーシーのダッフィーフレンズ…

手作りレモネード🍋

こんにちは! アラサーです。 先日祖父母の家に遊びに行ったら お野菜やみかん、レモンを貰いました☺️ 我が家ではジュースは殆ど購入しません。 糖分コントロールをしているのもありますし、 お水、緑茶、紅茶、コーヒーがあれば十分です。 リキュールを割る…

移動費

こんにちは! アラサーです。 今日は祖父母の家に遊びにきました 祖父は今月誕生日なので 途中のUNIQLOでプレゼントを購入し、 今は向かっている最中です さて、距離にして約17km(往復34km)。 皆さんはガソリン代って一回のお出かけで どれくらいかかるか認…

ブログ開設、歯磨き粉。

おはようございます! 節約&インテリア雑貨好きのアラサー♀です 普段は夫と静岡県西部のお出かけスポットを 紹介させていただいておりますが、 節約ブログを別でやりたいなと思いまして 本日から始まるさせていただきました✨ みなさんの暇つぶしになったら嬉…